ゴミ捨て場

語彙力ゴリラ乙女ゲーマーの掃き溜めです。

セカンド・ラブ(ラッキードッグ1 +bad egg 感想)

2023年になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はいま年の瀬、Sexy Zoneのインスタライブを観ながらこのブログを書いています。 なんでだよ。 2020年から若手俳優のオタクを細々としておりましたが、2022年、突然変異でジャニーズJr.のオタクに…

アンバランスなKissをして(Binary Star感想)

最近オトメイトさんから発売された 『Cendrillon palikA』 が気になり過ぎて感想を調べていたところ、 「『Binary Star』好きな人は好き」 「2014年のオトメイトっぽい!」 という意見を拝見したため、購入させて頂きました。 『Binary Star 』を!!!!!…

冴木弓弦とは(カラマリFD 感想)

哲学である。 (あくまで個人的感想) http://www.otomate.jp/collar_malice/fd/ ⚠️ここからはネタバレしかないので本編未プレイの方注意してください⚠️ 総評 全体的にめちゃくちゃ良かったです。無印楽しめた人は絶対買っていいと思います。 ただ夜描写多め…

キミイガイミエナイ(シャレマニ 感想)

CharadeManiacs(シャレードマニアクス) あなたは誰を信じますか? その人が“裏切り者”だとしても、あなたは信じることができますか? みなさんご無沙汰してます、はいじです。 前回更新から半年以上経ってるのに、突然シャレマニ感想を上げる女です、どう…

逢坂忍という人間(クランク・イン感想)

クランク・イン 限定版 - PSVita 出版社/メーカー: プチレーヴ 発売日: 2017/08/31 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 逢坂忍 彼は誰よりも努力家で、真っ直ぐで、優しい。 初めて彼を見た時から、「あーー私好きそうだな!こういう短気で神…

ラブストーリーは突然に(BAD MEDICINE 感想)

こんばんは、お久しぶりです。 ここ数ヶ月忙しすぎて、ゲームする時間も無ければCD聴く時間も無かったのですが、運良く(?)体調を崩しまして。ついに長期休暇をゲットしました!おめでとうございます! まあ予防接種しなかった自分が悪いのは自覚しているの…

マーマレード(ニルアド感想)

ニル・アドミラリの天秤を終え、このゲーム何故か記憶に残らないという事が判明したため、こうしてブログを書き残しておこうと思う。今回はネタバレしないと語れない部分があるので未プレイの方は自己防衛してくださると幸いです。まず私のニルアドに対する…

緑髪の男に人生を狂わされる話(スイクラ感想)

ご無沙汰しております、はいじです。 もし神(前回ブログ参照)後、驚異の乙女ゲーム力低下を余儀なくされていたのですが、先日やっと『SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~』をコンプしました!!お疲れ様でした!!!! 序盤から本当に楽しくて楽し…

怒りの先に萌えはあった。(もし神感想)

お久しぶりです。この度『もし、この世界に神様がいるとするならば。』というゲームをトロコンしたのですが、あまりのヤバさに文章に残さないと死ぬ病にかかってしまったため、こうしてブログを書いている次第であります。ネタバレはなるべく控えますが、全…

2015年乙女ゲーム振り返り

こんにちは、はいじです。 最近自分の過去を振り返る祭りをしていたのですが、2014年にやったゲームを全く覚えていないことに気づいてしまったのでブログはじめてみました。 2015年は本当に怒涛の年でした。若手俳優に絆され、現実にいるアイドルに夢中にな…